日々のこと

吉村和美展 初日

2013年10月12日

多くの方が待ちわびていたこの日が、やってきました。

「吉村和美 -KAZUMI YOSHIMURA exhibition BLUE-」
本日初日を無事に迎えることができました。

本展のために880点もの器を作陶くださり、
それを栃木県・益子からお車で運んでくださった吉村和美さんに、
心から、感謝いたします。

そしてその器を楽しみにご来場くださったみなさま、本当にありがとうございます。
穏やかな気持ちで、じっくりと器をお選びいただきたく、入場制限や個数制限の対応を取らせていただきましたが、お待たせをしてしまう場面もたくさんあったかと思います。
みなさま快くご協力いただき、誠にありがとうございました。


本日の会場の様子、少しだけ写真でご紹介させていただきます。


DSC_4903.jpg
DSC_4902.jpgDSC_4920.jpg
DSC_4899.jpgDSC_4922.jpg一部欠品となってしまった形もございますが、
まだまだたくさんの器が、みなさまをお待ちしておりますので、ぜひご来場ください。


明日も本日と同じく、AM10:00より、入場整理券を配布させていただきます。
11:00のオープン後、整理券番号順に会場へとご案内いたしますので、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

また明日までは、おひとり様あたりの購入点数を10点までとさせていただきます。
(線刻の商品につきましては点数に限りがあるため、おひとり様につき、1点までとさせていただいております)


なお、今回展示しております吉村和美の器は、店頭で直接ご覧いただいた方のみご購入いただけます。
お電話やメール等でのお問い合わせ、お取り置き、通信販売はお受け出来かねますので、どうぞご了承くださいませ。
ご来場を心よりお待ちいたしております。