日々のこと

日々のこと 春の足音

2016年2月20日

2/20(土)

こんにちは。

今日は朝から雨模様の高松です。


20162201.jpg
karinnoha.jpg花梨の木が芽吹きはじめました。
hakumokuren2.jpgハクモクレンのつぼみも大きくなっています。

春はもうすぐそこまでやってきているようですね。



さて、本日は食品ブースにRue de la Pomme(リュドラポム)さんより、青森のリンゴ農家・木村秋則さんの奇跡のりんごを使用したタルトが数量限定で届いております。

kisekinoringotaruto.jpg
地元農家さんのお野菜も届きました。今週はたくさんの種類が揃っています。


yasai2016220.jpg


雑貨ブースには、シューレオリジナル「まるちゃんトートバッグ」に新色「ブルー」が登場しました。

まるちゃんトート青.jpgまるちゃんトートバッグ青.jpg綺麗なお色です。

またシューレでは、限りある資源を大切にし、これからも気持ちよくお買い物いただくため、マイバッグ持参の方のお買い上げ合計金額から5円を引かせていただいております。

まるちゃんトートもマルシェバッグをイメージして制作しました。ぜひご活用ください。




本日は物販19:30、カフェ22:00まで営業しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。