日々のこと

明日より 大橋歩 a. 春夏コレクション がはじまります

2018年2月13日

明日2/14(水)から、店内ギャラリーにて「大橋歩 a. 春夏コレクション」がはじまります。

a.2018SS_DM.jpg
大橋歩 a.春夏コレクション
2018年2月14日(水) - 2月18日(日)
@まちのシューレ963ギャラリー
11:00〜19:30 (会期中無休)

<大橋 歩さん在廊予定>
2月18日(日)


a.(エードット)はイラストレーターの大橋歩さんがデザインを手がけるお洋服です。大橋さんが着たいものをコンセプトにつくった50代からの大人の洋服。手持ちの服にプラスできるアイテムや着ごこちよさを考えつくられています。

動きやすく、シルエットがきれいで、20代〜のファンも多くいらっしゃいます。
受注会の流れは、店頭に届いているサンプルを着ていただいて気に入っていただいたものがあれば、注文をお受けしまして後日お渡しとなります。なかなか袖を通せる機会はございませんので、ぜひお立ち寄りくださいませ。


2月18日(日)までの4日間と短い期間ではございますが、皆さまのご来店をお待ちしております。

◯2/18は大橋歩さん在廊予定です。

adot2018ss02.jpgadot2018ss01.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

普通の大人の服がないので、つくることにしました。若い人は安物でも古着でも格好よく見せることが出来るけど、50才をすぎたらある程度まともに良さそうな素材の、清潔そうでシンプルな服が必要だと思うのです。いい大人に見せる服をつくりたいと思っています。今更ですが着るものは大事です。特に大人には大事です。肌の衰えが目立ち始めたら、体の線も皮膚感も衰えているということ。そういう自分を良く見せる服を選ぶ自覚を持つことがおしゃれをするということなのかも知れません。そんなおしゃれな人に着てもらえるような『a.』を作って行きたいと思っています。
(エードットHPより)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -