日々のこと

山口一郎 「日々」はじまりました

2018年7月 7日

店内ギャラリーでは7/6より「山口一郎 「日々」」がはじまりました。

2年ぶり2回目となる、山口さんの展示。

今回は山口さんが昨年の12/24から約半年間、毎日描き続けた絵が並びます。

絵の裏には年月日が書かれていますので、お誕生日や記念日、といった選び方もたのしいですよ。

大きさは、ポストカードサイズとLLサイズ(壁にかかっているもの)の2種類。
ポストカードサイズの数はなんと590枚以上ございます。
それぞれ額のご用意もございますので、合わせてどうぞ。


yamaguchiichirohibi7.jpg

7/6(金)に予定していた「木太 聡 LIVE 「日々」」は天候不良のため、中止となり残念でした。楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。また何かの機会に木太さんのライブを開催できればと思っております。

7/7(土)は、会場内にて「茶会「日々」」を開催しました。
老舗茶舗「原ヲビヤ園」の夏にふさわしい煎茶と、山口さんとも縁の深い高知のmongo mongoさんの菓子を合わせました。

雨にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました。

yamaguchiichirohibi5.jpg
mongo mongoさんの菓子は「小夏ヴァニラショコラブラン」でした。大好評。
monogomongochakai.png
7月13日(金)には、mongomongoさんのパンと洋菓子が届きますので、おたのしみに。


山口一郎展は7/22までです。

yamaguchiichirohibi2.jpg

yamaguchiichirohibi1.jpg

yamaguchiichirohibi3.jpg
yamaguchiichirohibi4.jpg