新着情報

七穀ベーカリーのシュトーレン・パンを販売いたします

2017年11月23日

七穀ベーカリー.jpg大阪府寝屋川市にあるパン屋「七穀ベーカリー」さんの、シュトーレンと自家製酵母パンをお日にち限定で販売いたします。

販売日時:12月10日(日) 17日(日)
両日とも12時から販売 (なくなり次第終了)

※11時から食品レジにて整理券を配布いたします。


■ 七穀シュトーレン

国産いよかんピール・ラム酒のきいたラムレーズン・ローストした香ばしい香りとやさしい甘みのくるみがたっぷり入っており、カルダモンを中心としたスパイスもきかせております。
シナモンシュガーと北海道産のてんさい糖をまぶしており、茶色のシュトーレンです。

※ 通常のシュトーレンのように、バターでしっかりコーティングしていないため、賞味期限は製造日を含め5日間となります。卵とバター使用。

■ 自家製酵母パン

有機レーズンと水から育てた自家製酵母・北海道産小麦粉・きび砂糖・ゲランドの塩・グレープシードオイルなど材料を選び、安心しておいしく召し上がっていただけるパンを目指して店主の山本さんが気持ちをこめて焼かれています。

■ レモンケーキ

北海道産四つ葉発酵バターを使ったリッチな生地に、国産レモン果汁と果皮をたっぷりくわえて、ヴェローナ社のホワイトチョコレートをかけております。

■ パンとおいしいもの

・七穀グラノーラ
・ピーナッツバター
・メープルナッツ
・完熟パイナップルのジャム
・ウスベニアオイのお茶    など


あたたかい飲みものと一緒に、ぜひ七穀ベーカリーのシュトーレンやパンをお召し上がりいただけたらと思います。