新着情報

ao展

2017年7月 5日

ao_DM.jpg「ao展」
2017年8月5日(土)〜8月20日(日)
※会期中無休 11:00〜19:30    
at.まちのシューレ963ギャラリー


aoは、ガーゼをメインに洋服をつくっています。
ふんわりと優しい肌触り、
空気を羽織っているような軽さ、
使うほどにやわらかくなる、シワ感。
ワンピースやシャツなど
"洗いざらしのよさ"を感じる服が届きます。
ぜひお越しくださいませ。

せとうちフェア

2017年7月 2日


setoutifair.jpg「せとうちフェア」
2017年8月11日(金祝)〜8月31日(木)
定休日8/21(月)
11:00〜19:30
at.まちのシューレ963  食品ブース


今年も夏休み期間に合わせ、食品ブースにて
せとうちのおいしいものを集めたフェアを開催いたします。
香川をはじめとする、瀬戸内海周辺の地域の豊かで
バラエティーに富んだ美味しい食材を味わっていただくフェアです。
せとうちの魚介を使ったさまざまな海産物や加工品、
しまなみのレモンを使った商品、柑橘のジュースやジャムなど
盛りだくさんにお届けします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

■商品一覧■
・愛媛海産
  しまなみでとれた魚介たっぷりのおかずシリーズ
・北坂養鶏場(淡路島)
  純国産鶏卵
・波花堂/きたの酒店(小豆島)
  御塩/御塩サイダー
・てしま天日塩ファーム
  太陽と風がつくる豊島の海を丸ごととじ込めた塩
・熊野蒲鉾店kuma no kitchen(高松)
 せとうちの鮮魚100%でつくったリエット
・歩音 あるね(愛媛)
 だし三杯酢、天然だしパック、六穀米など
・アゴラマルシェ(愛媛 八幡浜)
 オリジナルごはんのおとも、魚肉ソーセージなど
・ぽんぽこらんど/いわぎ物産センター
 愛媛・岩城島のレモンを使った商品
・大崎水産(広島)
 フィッシュキューブ

この他にもたくさんございます!
◎屋島のRue de la Pomme からは、フェア限定の焼き菓子セットが届きます!



soefarmさんご来店.jpgせとうちフェア2017限定販売.jpg
■関連イベント■
・フェアに合わせて、「ジャンキーノンキー」、「Nöra」のベーグルや焼き菓子の数量限定販売を行います!
・8/12(土)に岡山のsoe farm そえださんがご来店されます。
詳しくはこちら

丸亀町 SALE 2017.7/1〜7/17

2017年6月30日

0630.jpg丸亀町商店街  丸亀町 SALE
2017.7/1(土)〜7/17(月祝)
※なくなり次第終了


期間中15,000円以上お買い上げの方に、「まちのシューレオリジナルコーヒーバッグ」、または「カフェ963で使用できるカフェドリンク券」を
プレゼントいたします。

◯まちのシューレ963店内のすべての商品が対象です。(カフェ利用を含む)
◯ご利用当日中はレシートの合算ができますが、日付の異なるレシートは合算できかねますのでご了承ください。

花火が届きました

2017年6月29日

今年も、筒井時正玩具花火製造所より花火が届きました。

夏の贈りものとしても、毎年人気のこちらの花火。
飾っておきたいほどの洗練されたデザインが素敵です。


DSC_2117.JPG
吹き上げる 鯨花火
大きな体から豪快に潮を吹き上げる鯨の様子を、花火で実現しています。




DSC_2120.JPG
動く龍花火
炎を吹きながら、体を左右にくねらせて空を舞う龍を花火で表現しています。



DSC_2121.JPG
東西の線香花火
火玉が大きく火花が四段階に変化するのが特徴です。
関西・関東地方の伝統的な線香花火。
それぞれの違いをお楽しみいただけます。

ぜひ店頭にてご覧ください。

7月のスケジュールのお知らせ

2017年6月27日

7月は久しぶりのうつわの展示を行います。
おかしのうつわ展」では、陶、木、ガラス、真鍮をあつかう、12名の作家のうつわが大ギャラリーに届きます。
関連イベント「御菓子丸のあわい」「香菓 カグノコノミ」のご予約を只今受付中です。みなさまのご参加をお待ちしております。

また、それに先立ち、雑貨ブースでは「MONPEフェア」を開催します。
これからの季節のレジャーや、日常着、お出かけ着におすすめの、現代風のもんぺが、彩り豊かに揃います。男女問わずお楽しみいただけますので、ぜひみなさま揃ってお越しください。


7月カレンダーkousin.jpg


‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11