新着情報

5/16(土)はかまパン販売日です

2020年5月11日

5/16(土)はシューレのかまパン販売日です。
(12時より販売~なくなり次第終了)
今月も定番のパンや季節の素材を使ったパン、オリジナル加工品まで豊富に届く予定です。

◎定番のパン
-食パン
-超やわ食パン
-米粉入りバゲット
-超やわレーズン
-プチパン
-米粉のバナナマフィン

◎季節のパン
-コーヒーチョコローフ
-神山小麦のマフィン
‐よもぎローフ
よもぎローフ.jpg神山で丁寧に手摘みされたよもぎをふんだんに入れて焼き上げました。季節ごとに変わるローフの中でも熱烈なファンの多い、かまパン春の味です。厚めに切ってもちもち感を味わうのも、薄めに切ったのをさっくり焼いてラスクのように楽しむのもおすすめです。

‐よもぎあずきマフィン
よもぎマフィン.jpg神山の香り高いよもぎをたっぷり混ぜ込んだマフィンです。特にこの時期のよもぎは、色鮮やかでほぐれやすく、生地にとても馴染みの良い新芽です。自社栽培の米粉を30%配合した生地は、しっとりもっちり食感でとっても食べ応えがあります。合わせたあずきとの相性も抜群で上に散らせたごまが香ばしいアクセントになっています。やわらかいよもぎの香りが、あったかい阿波晩茶やほうじ茶ととてもよく合います。おうちで過ごす時間のおともにお楽しみください。

◎オリジナル加工品
-米粉のホットケーキミックス
-里山の会 梅干し(南高梅)
-カミヤマメイト(ミックスパック)
-人参ドレッシング
-塩麹ドレッシング

 

※コロナウィルスの感染防止対策として混雑緩和のため整理券を配布し、入店制限をさせていただく場合もございます。
12時から販売いたしますが少人数ごとにお呼びしてご購入していただく予定です。
状況により変わることもございますのでご了承くださいませ。