新着情報

シューレオリジナルのドレッシングができました

2020年10月22日

シューレランチで人気の「カフェ963オリジナルドレッシング」が、10周年記念企画として商品となりました。

IMGP6689.JPG
IMGP6691.JPG

かめびしの醤油、神崎屋のお酢など香川ならではの材料を使い、人参や玉ねぎ、生姜といった新鮮な素材を丁寧にピューレにしたドレッシングです。彩りもよく、野菜がより美味しくいただけます。
素材本来の甘みに加え、りんごやはちみつのコクをプラス。米酢のやさしい酸味が素材の味を引き立てます。

商品化には神山のフードハブ・プロジェクトさんにご協力をいただきました。

IMGP6604.jpg
IMGP6593.jpg

サラダはもちろん、お肉やお魚料理などにかけたり和えたりなど、様々にお使いいただけます。

●サラダ... 生野菜、温野菜にも。
●お肉料理、お魚料理... ローストビーフ、チキンソテーに。白身魚のカルパッチョにさっぱりと。
●簡単な一品... 根菜などとあえ物に。

シューレランチの味をぜひご家庭でお楽しみください。

うづらやの焼菓子を販売します

2020年10月14日

10月17日(土)11時より食品売場にて
山梨県の鳴沢村でお菓子をつくられているうづらやさんからお菓子が届きます。

IMGP4662.JPG

小麦粉・岩塩・はちみつ・黒糖・お塩・ぬかなどをつかい
いつ食べても、どれを食べても
「おいしい」の言葉がでる焼菓子です。

販売予定商品
〇うづらやクッキー
ソルティウォルナッツ
ピーナッツハニー
ココアアーモンド
麻の実とダージリン
海塩岩塩

〇グラノラ
緑茶と抹茶
スイートチョコ

〇ほろほろスコーン
キャラメル
黒糖バナナ
チョコとミックスナッツ
きなこ

同日は徳島県神山のかまパンの販売もございますので、お楽しみにお越しくださいませ。

 

10/17(土)はかまパン販売日です

2020年10月12日

10/17(土)はシューレのかまパン販売日です。
(12時より販売~なくなり次第終了)

今回は、10月の「おやつのお取り寄せ月間」に合わせ、
かまパン&ストア おやつ担当の山田さんがご来店くださり
シューレ店内でドーナツを揚げます!

かまパンドーナツ.jpeg米粉入りのドーナツは、少し大きめでもっちりとした食感。
神山のお店でも大人気です。
当日は3種類の揚げたてドーナツを販売いたします。
・販売時間  11:00~ / 14:00~

また、山田さん特製の栗のチーズケーキとアップルパイもお持ちくださいますのでお楽しみに。

かまパン 栗のチーズケーキ.jpgかまパン アップルパイ.jpgさらに、パン製造メンバーが作りたてのパンを持ってきてくださいます。
定番のパンに加え、いつもはシューレでは販売していない、あんぱんやカレーパン、ベーコンエピなどが届きますので、こちらもどうぞお楽しみに。


※新型コロナウィルスの感染防止対策として混雑緩和のため整理券を11時より配布いたします。
パンの販売は12時より、整理券番号順にお呼びしてご購入いただけます。

「木型菓子・noyer・」さんの練り切りを販売します

2020年9月 9日

pop20200908.jpg

9/20(日)
11時から食品売場にて
(なくなり次第終了)

noyer(ノアイエ)さんのお菓子はひとつひとつ丁寧に彫られた菓子木型から生まれます。
"練り切り"はアーモンドパウダーを練り込んだオリジナル生地です。
今回は秋の練り切り2種とシューレオリジナルのインコのまるちゃん練り切りを作っていただきました。
伝統的な和菓子にnoyerさんのエッセンスを織り交ぜた練り切りはお茶はもちろん、コーヒーや紅茶、お酒にもよく合います。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

[ みとよマーケット ]暮らしのパン日々のベーグル販売

2020年8月10日

8/8(土)〜16(日)まで、シューレ食品ブースにて「みとよマーケット」を開催しております。

8/14(金)には、三豊市豊中町の「暮らしのパン 日々」のベーグルを数量限定販売いたします。オリジナルブレンド小麦を使用し、乳製品 卵 添加物 不使用のベーグルです。ぜひお立ち寄りください。

暮らしのパン日々_3.jpeg8月14日(金
 ・暮らしのパン 日々  ベーグル販売 12時~(無くなり次第終了)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11