HOME > ご注文の流れ
ご注文の流れ
※ご注文の際はこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。
インターネット(当サイト)でのご注文について
1.商品を選ぶ
商品ページからご希望の商品を選びます。
2.買い物カゴに商品を入れる
数量やサイズなどを選び、「買い物カゴに入れる」を押すと、買い物カゴに選んだ数量分の商品が追加されます。
- ※この時点ではご注文はまだ確定しておりません。
- ※買い物カゴはブラウザがクッキーに対応していないと機能しません。
3.必要事項を注文フォームに入力する
買い物カゴで「購入手続きへ進む」のボタンを押すと、購入手続きの画面に移動します。会員登録がまだの方は、ここで会員登録をしてから購入するか、そのまま会員登録をせずに購入するかを選びます。
会員登録をせずにそのまま購入手続きに進まれる方は、購入に必要な情報(お名前、住所、メールアドレスなど)を入力してください。既に会員登録済みでログインされている方は、入力は不要です。
4.注文フォームを送信する
注文フォームに必要事項を入力したら、間違いが無いかをもう一度確認して、「ご注文完了ページへ進む」を押してください。「まちのシューレ963 STOREの商品をご購入いただき、ありがとうございました。」というメッセージ画面が表示されれば無事にご注文が完了しています。
5.「ご注文お受けいたしました。」メールが到着する
ご注文いただきますと、まずはご注文をお受けした旨のメールが自動で返信されます。
ご注文内容をご確認いただき、間違い、変更等がございましたら、ご連絡ください。
6.「ご注文ありがとうございます。」メールが到着する
ご注文頂きましてから一営業日以内に、商品在庫を確認し、ご注文内容と納期に関しての確認メールをお送りいたします。
週末(金曜日午後以降~土・日)もしくは祝日前にかけてご注文を頂いた場合、正式な納期をお知らせするまでに3~4日ほどかかる場合がございます。
7.「本日発送いたしました!」メールが到着する
商品を発送した際に、商品の発送ご案内メールをお送りいたします。
8.商品のお届け
商品の到着をお待ちください。
配達指定日がある場合は、指定日にお届けとなります。
インターネットからのご注文受付は、24時間行っております。商品の配送、メールのお返事、電話でのお問い合せは、平日のみの対応となります。お急ぎのお客さまには、ご希望に添えるようできる限り対応いたしますので、お問い合せくださいませ。
インターネットからのご注文受付:24時間(無休)
配送・メールのお返事・電話対応:月~金(祝日を除く)
電話対応時間:月~金の10:00~20:00(祝日を除く)
商品はご注文から約1~4営業日以内でお届けいたします。
- ※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。
お支払いは、クレジットカード、代金引換、銀行振込(先払い)または郵便振替(先払い)がご利用いただけます。
代金引換の場合、商品をお受け取りの際に現金でお支払い下さい。商品代金によって手数料が変わります。
銀行振込(先払い)・郵便振替(先払い)の場合は、振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
詳しいお支払方法に関してはこちらをご覧ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、 第三者に譲渡・提供することはございません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
当店掲載の商品の画像につきまして、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少 異なって見える場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。
配送料について、詳しくはこちらをご覧ください。
商品は、日本郵便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。
お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。
- 当店で購入した未使用かつ未開封商品の返品については、商品到着後14日以内であれば、返品をお受けします。ただし、お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
- お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。この場合、料金着払いでご返送ください。返品時の代金の返還方法については、お支払方法により異なりますので個別に対応いたします。
- 開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。ご了承ください。