日々のこと

NIZYU KANO FAIR はじまります

2019年6月 6日

「NIZYU KANO FAIR」
2019年6月7日(金)〜6月18日(火)
明日より雑貨ブースにて始まります。

国産素材をメインに、使いやすくシンプルで飽きのこない鞄などを制作する「NIZYU KANO」(にじゅうかのう)。
帆布やナイロン素材のリュックやサコッシュ、革のショルダーバッグなどのアイテムが届いています。

NIZYUKANOFAIR3.jpg○FUKUI SIWAナイロンリュック
国産ナイロンに塩縮加工、撥水加工を施したオリジナルの生地になります。
生地の風合いを大事にし、極力デザインはシンプルにしています。
使いやすさを向上させるため、本体ファスナーには引き手を4つ取りつけ、上からだけでなく横からも中の荷物を出し入れできるようにしています。 中にあるポケットは上段に2つ、中段に1つ、下段に2つの計5つ。内装ポケットはメッシュ製で中にはいっているものが見つけやすくなっています。
キーフックが付いており、自宅の鍵などが迷子になるのを防ぎます。

下段のポケットは斜めにカットされており、横からも荷物が取り出しやすいようにしています。
中段ポケットにはA4用紙や13inch PCをいれることができます。
背面ポケットもあるので背負ったまま荷物を取り出すことも可能です。
ファスナーは滑りがスムーズな樹脂製のものを使用。ヌメ革で出来た長めの引き手により、さらに開け閉めがしやすいです。

nizyukanofair00002.JPG○CANVAS RUCK
岡山倉敷産8号帆布のリュックMサイズとLサイズです。(写真はLサイズです)
本体の引き手が左右と上部の合計4つあり、上からだけでなく横からも中にアクセスできるようにしています。
中には、上面を少し開けただけで細かいものが出し入れできる浅めのポケット2つと、横から取り出しやすい斜めになったポケットが2つついています。
KIDS RUCKと親子お揃いカラーで持つのもかわいいです。

nizyukanofair00004.JPG○CANVAS KID'S RUCK
子供用の小さなリュックです。キッズS(左)ジュニアM(右)。
岡山倉敷産8号帆布を使用しています。
中にポケットが1つついてます。
ショルダーと同じカラーのチェストベルトをおつけします。

NIZYUKANOFAIR2.jpg○ライトナイロンサコッシュ
石川県産の軽量なナイロンを使用したサコッシュです。
独特のシワ感が特徴です。
撥水加工済み。
内側には2つのポケットがついています。

NIZYUKANOFAIR4.jpg○PINPINポシェット
牛革を使用したミニショルダーバッグです。
黒い革に真鍮製鋳物の国産パーツを組み合わせたシンプルなデザイン。
本革製でシックなバッグですが、無骨な雰囲気も残しておりますので
甘すぎないスタイルにまとまります。
ショルダーの長さを変えることによって斜めがけにもワンショルダーにもできます。
フラップを開いたところにメタルのファスナーが付いています。
中にポケットがひとつ付いています。

初めてのフェアとなる今回は、期間中お好きなカラーでCANVAS RUCK、CANVAS KID'S RUCKをオーダーいただけます。
オーダーできるサイズは大人用MとL、キッズSサイズとジュニアMサイズをご用意しております。

カラーオーダー.jpg

nizyukanofair00003.JPGこちらはキッズSサイズとジュニアMサイズです。チェストベルトがついており、お子様でも開け閉めしやすいような樹脂製のファスナーを使用しております。(ジュニアMサイズで3〜5歳くらい用です。)

写真の用に本体とショルダーを別々のカラーにしていだだいてもすてきです。
お仕上がりまでの期間は一ヶ月半ほどです。

使われていくにつれて、やがて気にもならないくらい生活に馴染んでいくもの。
 ぜひお越しくださいませ。