新着情報

りす写真館 in 高松

2012年8月28日


res.jpg
北海道から九州まで、日本全国を巡り1000組以上の家族を撮り続けてきた移動写真館「りす写真館」が、まちのシューレ963にやってきます。

家族、友人、恋人、仕事仲間...
あなたにとって大切でかけがえのない存在の、そしてなによりあなた自身の「いま」。
二度と返り来ないその姿をモノクロ銀塩写真でのこし留めませんか?
出来上がった写真は、きっと時が経つほどにいとおしさが増し熟成していく、そんな一枚となるはずです。

東日本大震災以降、様々なボランティア活動に参加されてきたスタッフの皆さん。
その中で、やはりそのキーとなっているのは写真やアルバムでした。
使命感を更に強くした「りす写真館」は、撮影した写真を大きく引き伸ばすことよりも、お財布や手帳に入れていつでも持ち歩ける「お守りサイズ」でプリントすることにこだわっています。

今回は、予約等は特に必要ありません。
お気軽にご来場いただき、ぜひ、すてきな記念写真を残してください。


「りす写真館 in 高松」

会期:2012年10月6日(土)、7日(日) 11:00〜17:00
会場:まちのシューレ963 小ギャラリー
料金:5,000円(税込/お守りサイズプリント4枚+専用ケース+送料込み)
※ご予約は不要です。直接会場までお越しください。


詳細パンフレットを下記リンクよりダウンロードしていただけます。
[りす写真館 パンフレット 表面]
[りす写真館 パンフレット 中面]


りす写真館ホームページ
http://re-s.jp/photostudio/