新着情報

11/7(土)はオーバッシュクラストさんのパンを販売します

2020年10月30日

pop.jpg11月7日(土)11時より食品売場にて
徳島のオーバッシュクラストさんの
自家製天然酵母パンを販売いたします。
なくなり次第終了

 

オーバッシュクラストさんのパンはポストハーベストのない九州産の小麦、手間ひまかけて育てた3種の酵母、徳島の水、ちょっとのお塩から作られます。
バター・砂糖・油脂類・ミルク・添加物・保存料は一切使用せず、素材のもつ風味や良さを活かしたシンプルなパン作りをされてらっしゃいます。

今回は定番のパンはもちろん、この時期おすすめの鳴門金時やあんこを使ったパンをたくさん届けてくださいます。11月限定のパンも届きますのでご紹介します。

・あんカスタードクリームパン

お店のキッチンで手作りする粒餡と地卵たっぷりのこっくりとしたカスタードを包んだクリームパン。レンジやトースターで温めるとクリームがトロッとしておいしいです。


IMG_1170.JPG

・コーンチーズポテトのプチパン

じんわりとオーブン焼きにした徳島県産とうもろこしと徳島県産の蒸しじゃがいもとチーズを包んだおかずパンです。

IMG_1166.JPG

・りんごとカマンベールチーズのベーグル

山口県の果樹園直送の紅玉りんごを甘煮にして、カマンベールと一緒に包んだ甘じょっぱさがくせになるベーグルです。

IMG_1167.JPG

パンと共にクッキーやバターケーキも届きますのでお楽しみにお越しくださいませ。

※新型コロナウィルスの感染防止対策として混雑緩和のため整理券を10時より配布いたします。
パンの販売は11時より、整理券番号順にお呼びしてご購入いただけます。

Recent Entry

Category

Archive