新着情報

affordanceのランドセルリメイク受注会

2023年12月29日

2月3日(木)から開催の「affordance exhibition」に合わせて、 affordanceの作り手 小川さんの在廊中の2/3(土)・2/4(日)限定で、「ランドセルリメイク」の受注会を開催いたします。

この機会におうちに大切にとってあるランドセルを日々使えるものにしてみませんか?ランドセルリメイクで使用するのは「ランドセルのフタ」の部分(合皮でもOK)です。そのデザインによってもリメイク出来る点数は限られますが、アフォーダンスの場合は定番革小物(財布やICパスケース)1〜3点がリメイク可能点数の目安です。

ランドセルリメイク.jpgランドセルリメイク例.jpg

リメイクが難しいランドセルもあります。それは、全体的にひび割れが多く入っているもの。生活で使える品にリメイクするので、この点はどうかご理解ください。小さなキズがいくつかあっても問題ありませんのでご安心ください。

リメイク品は affordance さんの、ランドセルリメイクのInstagramアカウント @affordance_remake  でご覧いただけます。

また、会場に並ぶ affordance の定番品の「一部の色を変える」などの、セミオーダーもお受けしていただけるとのことですので、ぜひ小川さんと一緒にご検討いただければと思います。みなさまのお越しをお待ちしております。

Recent Entry

Category

Archive