新着情報

4月18日(土)はかまパンの販売日です

2020年4月10日

4/18(土)はシューレのかまパン販売日です。
(12時より販売~なくなり次第終了)
今月も定番のパンや季節の素材を使ったパン、オリジナル加工品まで種類豊かに届く予定です。

◎定番のパン
-食パン
-超やわ食パン
-米粉入りバゲット
-超やわレーズン
-プチパン
-米粉のバナナマフィン

◎季節のパン
-コーヒーチョコローフ
-神山小麦のマフィン
-海苔チャバタ
-甘夏と阿波晩茶のマフィン(New)
神山産甘夏みかんの自家製ジャムと全て手作業で作られている阿波晩茶を合わせています。
ほろ苦い甘夏と、爽やかに香る阿波晩茶の相性が絶妙です。
軽やかに春を感じるマフィンをぜひご賞味ください。

甘夏と阿波晩茶のマフィン.jpg

◎オリジナル加工品
-米粉のホットケーキミックス
-さつまいもチップス
-里山の会 梅干し(小梅)
-カミヤマメイト(チョコチップ・すだち・ミックスパック)
-紫蘇の黒糖漬け(ご飯のおとも)
-三陸の米崎りんごソース

※同日には山梨県の「うづらや」さんの焼菓子の販売も行います。
どうぞお楽しみに。

4月4日(土)にオーバッシュクラストさんのパンの販売をします

2020年3月26日

FullSizeRender.jpg4月4日(土)11時より食品売場にて
徳島のオーバッシュクラストさんの
自家製天然酵母パンを販売いたします。
なくなり次第終了

オーバッシュクラストさんのパンはポストハーベストのない九州産の小麦、手間ひまかけて育てた3種の酵母、徳島の水、ちょっとのお塩から作られます。
バター・砂糖・油脂類・ミルク・添加物・保存料は一切使用せず、素材のもつ風味や良さを活かしたシンプルなパン作りをされてらっしゃいます。

今回はベーグルはもちろん、マフィンやいろいろな食パンなど豊富に入荷いたします。
どうぞ皆様お楽しみにお越しくださいませ。

pop.jpg

 

3/21(土)はかまパン販売日です

2020年3月17日

今週末3/21(土)はシューレのかまパン販売日です。
(12時より販売~なくなり次第終了)
今月も定番のパンや季節の素材を使ったパン、オリジナル加工品まで豊富に届く予定です。

◎定番のパン
-食パン
-超やわ食パン
‐米粉入りバゲット
‐超やわレーズン
-プチパン
-バナナマフィン

◎季節のパン
-コーヒーチョコローフ
-神山小麦のマフィン
-キャロットスパイスマフィン
-海苔チャバタ

◎オリジナル加工品
-米粉のホットケーキミックス
‐さつまいもチップス
‐里山の会 梅干し(小梅)
-カミヤマメイト(紫いも・さくら・スタンドパック)

カミヤマメイト さくら.jpgカミヤマメイトミニ.jpg季節限定、さくら味の登場です!
桜の花をひとつひとつ丁寧に摘み取り、塩漬けにしたものを生地に練り込んでいます。
桜の香りと、甘じょっぱさが絶妙な組み合わせです。
また、持ち運びに便利なチャック付きスタンドパックのミックスパックも定番の5種類(プレーン・チョコ・すだち・阿波晩茶・紫蘇黒糖)に加え春限定のさくら味が楽しめるお得な仕様になっています。

-三陸の米崎りんごソース

りんごソース.jpg三陸・米崎のりんご農家から仕入れた、減農薬栽培のりんごを使ったソースです。
味が濃いのが特徴の米崎りんごがしっかり感じられるよう、果実感を残して作られています。
神山産無農薬ゆず果汁で後味さぱっりと、シナモンリーフで香り付けしているので優しい香りが口の中に広がります。超やわ食パンや、ヨーグルトにおすすめです!

今月は久々に超やわ食パンも入荷します。

また同日には、山梨県の「うづらや」さんの焼菓子も届きます。お楽しみにお越しくださいませ。

「木型菓子・noyer・」さんの練り切りを販売します

2020年3月16日

pop202003.jpg

3/20(金祝)
11時から食品売場にて
(なくなり次第終了)

noyer(ノアイエ)さんのお菓子はひとつひとつ丁寧に彫られた菓子木型から生まれます。
"練り切り"はアーモンドパウダーを練り込んだオリジナル生地です。
今回は春の練り切り2種とシューレオリジナルのインコのまるちゃん練り切りを作っていただきました。
伝統的な和菓子にnoyerさんのエッセンスを織り交ぜた練り切りはお茶はもちろん、コーヒーや紅茶、お酒にもよく合います。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

ほそかわさんの苺大福・おはぎを販売します

2020年2月26日

ほそかわ 2020.2.jpgほそかわさんの苺大福とおはぎの販売
2/29(土)、3/1(日)
各日11時から食品売場にて販売
(なくなり次第終了)

ほそかわさんは、香川県東かがわ市でお米や野菜をご家族でそだて、自家産のもち米をつかったお餅やおこわ、お母さまが釜戸で炊かれるあんこをあわせたおはぎなどを東かがわ市や道の駅などで販売されております。

今回ほそかわさんがご用意してくださるのは、おはぎと苺大福。
おはぎは芋やくるみなど違う種類が3個入っています。春定番の苺大福は2個入りです。

ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11