日々のこと

熊野かまぼこさんによる試食販売を行いました

2019年8月28日

8/24(土)に熊野蒲鉾店の熊野さんにご来店いただき、さかなのリエットと天ぷら・かまぼこの試食販売を行いました。
IMGP4842-5.jpgフランスでは一般的な保存食として親しまれているリエット。熊野蒲鉾店ならではの瀬戸内のさかなを使ったリエットはクリーミーな味の中にもレモンの爽やかさが効いたシューレおすすめの定番商品です。今回の試食販売ではリエットとの相性抜群なトーストしたバゲットにのせてご試食いただきました。

IMGP4837-3.jpgIMGP4845.JPG

天ぷら・かまぼこはタコ天・イカ天などの定番のものから、熊野さんおすすめの季節の天ぷら「ネギ塩&塩レモン」「ペペロンチーノ」「青のり&山椒」、季節のかまぼこなど届けていただき、試食&限定販売を行いました。間違いのない美味しさと珍しいお味や見た目で興味を惹かれる方も多く、小さなお子さまから大人の方までご試食されていました。

IMGP4846-2.jpgIMGP4848-1.jpgお土産やギフトにされる方も多く、1日を通してたくさんの方に選んでいただけたと思います。
熊野さん、ご来店されたみなさま、ありがとうございました。IMGP4839.JPG